--
--.--



2013
01.09

2013年、始動

P1051358.jpg

新年あけましておめでとうございます。
大晦日の連投で燃え尽きまして、新年のご挨拶が遅くなってしまいました☆テヘ

あっという間にお正月気分も終わり、我が家も通常運転となりました。
新学期が始まっているという話もチラホラですが。。。
こちらはまだたっぷり2週間、冬休み。。。
がんばるぞー(うつろな目)

新年という事で、まずブログのテンプレを変えてみました(・∀・)
好みのテンプレートを探し出すのって地味に至難の業だよね。。。

今年は、春からとうとうかんたが入園です。
うちは実親と同居だし、今までもそれなりに自由に動けてはいましたが(笑)
やっとおひとりさま時間が到来します!!!

もっともっとハンドメイドに時間を注げるかな。
注がにゃならん布山ですが!!(爆)

自由時間が増えると、出歩きたくなるのでむしろハンドメイド時間なくなったりして。
いや!がんばります!!オーダーも再開したいけど、納品をコンスタントに
こなせるように!!
一眼レフ関連がかなりおざなりになってます(><)
やはり、機種やレンズに合わせてお作りするのが恐ろしく脳みそ消耗しまして。。。
サイズの問題があるのでオーダーが確実、なのは間違いないと思うのだけど
その分かなりお時間をいただくことにもなってしまうのが辛くて。。。
しばらくは私の手持ちのカメラで合うサイズ展開のみにとどめて作ろうと思います。
tetoteやcoobooなどのサイト利用が私には合ってるのかもしれないな~。
色々、検討しながら提供していけるように出来ればと思います!


それと、家庭の事情でお休みしているスクラップブッキングのお教室。
こちらも春から再開できたらいいなと。。。
スクラップこそ、もう一度勉強…情報収集し直さなければ状態なんですが(-∀-`; )
自分のアルバムも全然進んでないしね(--)
でも先月、幼稚園のお友達に声かけて久々に「お教室もどき」をやりました。
やっぱりみんなでワイワイ言いながら作るのが好きだーー。
お教室、というより一緒に作る。サークルみたいなノリで出来たらいいのかなー。

もちろん、ブログの更新もできれば毎日したい。

(泣)

日々のちょっとした事でも記録に残したいと思ってるのになぁ
どーも、何かご紹介する事がないといけない!!という先入観に
とらわれちゃってるんですよね。
写真ないから書くことないか~みたいな。

旦那にも、これブログに書けば?と言われる事もちょくちょくあるんだけど
もたもたしている内に鮮度が落ちて今更書くのも・・・って結局書かず。

こういう所を変えたいと強く思う!!!!


と、とりあえず、春からの抱負ってことで・・・(笑)
3学期は幼稚園の役員仕事がてんこ盛りですので、冬休み明けたらまた
さぼり更新になると思われます。。。

気付けばカウントも30000超えており、33333HIT記念で私もブロガーらしく
カウプレ企画とかもやってみたいな~と思ったり。。。
その為にも、欲しいと思って下さる方が少しでも増えるように
頑張りまっす!!!!
(今年中に33333行かなかったら笑ってちょーだい・・・)

ではでは、本年もよろしくお願いいたします!

Comment:6  Trackback:0
2009
05.22

はじめましての自己紹介*

こちらでブログを始めようと思い立ちました。

今までは子育てメインのSNSでしか書いたことなかったけど・・・
そこが閉鎖になりました(爆

こういう事ってあるのね~(めっちゃ盛り上がってた気がしてたからオドロキ)

そこのお友達が立ち上げて下さったSNSにも投稿してますが、
色々と不便だったり、ブログスキンが可愛くなかったり(笑)
で、なかなかやる気(?)が起きず・・・
handmadeも本格始動したいので、気持ちも新たにという意味も込めて。

そんなこんなで、ここにいます。

現在1歳2ヶ月の娘・ゆったんと、猫背でゆったんにメロメロのパパ。
そして趣味が「多趣味である事」のアタシゆまんま。
家族3人のんびりドタバタ過ごしています

子供が生まれてからの専業主婦生活。
初めての子育て。
慣れない事ばかりが新鮮でキラキラの毎日。楽しい~
合間に、ちくちく作っています。

友達と、いつかhandmade作品を販売したいね~と夢見ながら
今はゆったんの為のもので精一杯なアタシ。
でも今年こそは!!頑張ります。。。

日々の事、趣味の事、子育ての事。
色々綴っていきま~す
Comment:6  Trackback:0
back-to-top
