--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
01.04

賀正!2012

Category: others*
ご挨拶

皆々様。
新年あけましておめでとうございますー!

光の速さで過ぎた2011。
年末ご挨拶は絶対書こうと思っていたのに、ダウンタウンの「笑ってはいけない~」を
観てのんびり過ごしてしまったわけで。
しかも年賀状も書き終えたのが大晦日。ダッシュで投函。。。
新年のご挨拶も三が日を過ぎてしまったわ(;□;)

とにかく作業という作業全てにおいて遅い!
無理せずのんびりやってるつもりが・・・ただ遅い!

反省だらけの2011でございました。
本厄だから?爆

昨年は震災があり、、、
世の中も不安定だったし、前半は特に色々考えさせられたり
ゆったんの入園もあり、日々の生活で精一杯という感じ。

普通に家族揃って生活できていることに感謝しつつ、微力ながらも支援が
できたらと思っていても、結局は何もできず
とにかく自分自身も不調ではあったけど、家族の体調不良も多すぎて
なんか色んな面でダメダメでした。。。

2012年。どんな年になるかな。
春からゆったんは年中さんに、かんたも週2日でプレが始まります。
プレは母同伴ですからね・・・きっとまた追い詰められた日々を送りそう(笑)
ハンドメイド活動は少し減速せざるをえない感じかな。

そして家庭の事情でお休みしているスクラップブッキングのお教室。
これはもう自宅での開催は難しいということになり・・・
どこか良い会場があったらいいんだけどねー
会場費が発生するというのは尻込みしてしまうのよね
少人数制が精一杯なもんで、必然的に生徒さんの負担が増えちゃうし。
それ以前に定期的に開催するのが難しいから、出張講座メインで頑張ります(^^;

家の事もしっかりやらねばね。。。とにかく健康管理についてもっともっと
勉強しなければ。
パパ40歳、ガツンと色々出てきてます(;;)

こんなダメダメな母だけど、子供達はとっても素直に成長中
良いお母さんには多少手のかかる子を、私のようなダメ母には手のかからない子を。
神様の名采配を強く強く感じる一年でした。。。


ちなみに今年の我が家の年賀状↓↓↓
年賀状2012
送った方にはもう届いたと思うので公開(笑)
ちょっとコラージュしすぎましたね(^▽^;ゞ

喪中の方には寒中お見舞いを出させていただきますm(  )m


ブログの更新も遅く、内容も成長日記やらキャラ弁やらハンドメイドやらと
なんだかまとまりのない感じですが、今年はもっとくだらない事も(?)
書いていきたいなと思う次第です。

いつも読んで下さって本当にありがとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げまする~~~~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yumanma308.blog72.fc2.com/tb.php/235-46824bd6
トラックバック
コメント
こちらにも三度目の・・・・^^
可愛い渾身の年賀状、頂きましたよ♪

うんうん。
去年はなんだかあっという間だったぁ。
子供が入園すると自分の時間が出来るって言うけど、うちらはまだそれも味わえて無いしね。。。
そしてゆまんまちゃんは今年更にカンタさんのプレ追加かぁ!
でも、ゆまんまちゃんなら大丈夫だわ^^
マイペースながらも全てをこなして行きそう(笑)

今年も切磋琢磨しながら頑張ろうネ!!!

前の記事だけど、かぼパン完成したんだね!
私のポーチと色違いだわんん♪
こんなノルディックなかぼパンって売って無いよね、絶対。
この生地やっぱ可愛い~(*^^*)

kazumi*dot 2012.01.06 09:22 | 編集
三度のご挨拶ありがとうw
年賀状、頑張ったけどやりすぎ感ハンパじゃないね。。

ねー。去年はほんともうワッタワタだったよ。。。
夏までぼけーっとしすぎたのかも(笑)
今年はプレ・・・楽しみだけど追い詰められてる自分が目に浮かぶ。
うちは午前中が製作時間だから、そこにプレ入るともう終わったとしか
言いようのない感じ?ブフッ
でもまあ頑張るしかないねこりゃ。目指せ睡眠時間2時間(笑)
今年も一緒に色々やりましょー!

かぼパンのパターン情報サンクスでしたー♪
そうそう、kazumi*ちゃんのと色違い☆ちなみにこっちの色のポーチ入り福袋は
otoiroちゃんがゲットしてくれたのよ(笑)それで気に入ってくれたのね。
可愛くできて良かったよ~(*^^*)

ゆまんまdot 2012.01.06 14:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。