--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
04.15

新学期始まって。

Category: yuma*
早いもので1週間。
ゆったんも無事年中さんになりました♪

DSC_0184_20120415103309.jpg 
寒さで震えておる

うちの園は年少さんの制服はありません(指定スモックのみ)
年中さんからジャケットとスカートの制服になります♪

木曜に教育相談がありました(^^)
新しい担任の先生はベテランのこの園14年目の先生☆なのでもうすでに大船に乗ってます。ええ。
幼稚園のママ友からもいい先生に当たってよかったねー!とお墨付きでホッ
実際にお話した印象も、もう何年もお世話になっているかのような安心感。

ゆったんの様子も、微妙な変化も逃さず感じ取りながら見守って下さってるのが伝わりました。

よし!この1年も楽しもうぜー!ゆったん♪

と思ったがね。。。
私、始業式の夜から発熱。。。出たよまた。39度超え・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ
しかもこの日、おばば(私の祖母)がどうも様子おかしいってことで急遽入院。
ゆったんは始業式疲れで機嫌悪し。のバタバタスタート(´ヘ`;)とほほ・・

火曜水曜は熱の為ほぼ記憶なしw
でも火曜はフラフラになりながらも新しく通い始めたゆったんのピアノ教室行ったさー!
そこの先生、私のはとこなのでちょっと強引に行ったさー!

で、木曜。私はもうすっきり復活!!
今度は旦那サマが「胸が痛いよぉう・・・」
ネットでもしかして心筋炎じゃねーかと行きついて、もう俺はダメだ…状態で病院へ。
結果・・・・

ただの風邪 (/・ω・)/ア ソレ

しかしこっからまた大変。病院に行っている間のお昼頃から、かんた発熱(;;)モウヤメテ
午後からのゆったんの教育相談もあって、私は旦那を病院に残しとりあえず帰宅。

教育相談を終えて、一旦家に戻ってかんたを連れて、旦那の待つ病院へ。
旦那を拾って、大急ぎで今度はかんたのかかりつけへ。

結果・・・・
まさかの・・・・

インフルエンザA型 (゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 
今頃Aすか!?巷ではBでしょ!?むしろそれすらももう遠い国のおとぎ話じゃ…

奇跡の人か、発熱当日でばっちり検査反応出たかん様。
それはありがたいけども…なぜ??どこからインフル!?

お母さん、インフルエンザだったんじゃない? by おじいちゃん先生
・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

お姉ちゃんにも絶対移るだろうね。。。

幸か不幸か、1階のおばばのお家が入院中の為空いているので、かんたと私は
そちらで隔離生活。いや、もう遅いとは思ったけどさ。念のため。

そして金曜!!
朝。ゆったん発熱・・・・
まだ検査前だけど、おそらく…という事で幼稚園には連絡。

とりあえず熱の出方を様子見て、午後から受診。
そんなに熱も高くなくて、ゆったん自体は元気ではあったので検査は明日ということに。
でも限りなく可能性が高いので、タミフル出してもらって対応。

その日はタミフル効果か熱はさほど上がらず。。。

そして昨日土曜日、運命のインフル検査へ(><)
結果・・・

陰性

だーーーーーー!よかった~~~~!!!
なぜ陰性?かはもうどうでもええ!
先生はタミフルが効いたのかも?とか言ってたが、うんうん、どっちでもええ!

しかしタミフル出してインフル扱いになっちゃったから、火曜までは幼稚園休んでねと。
??(・_・;?
よくわからんが陰性出たけどそれはタミフル効果で、インフル菌は持ってるかもしれないから
休もうねってこと??なのか?

陰性があまりにも嬉しすぎて詳しく聞いてこなかったんだす・・・
でもまあいっか!

次の水曜は参観日なんだよぉう!絶対休みたくないでしょーーーー!!
ギリ火曜までで良かった。。。

はっ
すっかり影が薄くなったかんたですが、土曜には熱も下がってもう元気炸裂です(^^)
旦那も相変わらず胸の痛みはあるみたいなんだけど(><)どうやら筋肉痛らしいぜ・・・
そんなパパは本日情報セキュリティスペシャリスト?的なものを受験中。
会場が北大ってことでおにゅ~のカメラまで持って行きました~(笑)元気じゃん!
パパ頑張れー!!

さてさて、私はcherishさんへの納品分を仕上げてしまわなければ・・・

つーか、子供の服作りたいよぉ(;;)



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yumanma308.blog72.fc2.com/tb.php/262-dd144824
トラックバック
早いもので1週間。ゆったんも無事年中さんになりました♪寒さで震えておるうちの園は年少さんの制服はあてよかったねー!とお墨付きでホッ実際にお話した印象も、もう何年もお世話になっているかのような安心感。ゆったんの様子も、微妙な変化も逃さず感じ取りながら見守?...
まとめteみた.【新学期始まって。】 dot まとめwoネタ速surudot 2012.04.15 11:00
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。