--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
11.01

オーダー品*カメラストラップ

Category: オーダー品
明日は幼稚園願書提出日ですねー♪(もうほぼ今日ですが)

うちのかんたもいよいよです!
願書書くのってすげー時間かかるよね。。。
「親の配慮」っていう項目があって何を書いたらいいのかさっぱり♡
く、空欄で出しそうだ・・・・・・・

無事願書提出が終わったら、翌日の金曜からかんたの一人登園が
始まっちゃいまーす!
うちの園のプレは、11月から入園準備ってことで一人登園になります。

色々不安要素てんこ盛りだけど、頑張れかんたー!
一人登園の模様は絶対ブログに書くぞ!頑張れ私ー!

2 (1)

さてさて、溜まりに溜まってるハンドメイドネタですが
先週2件、オーダー主様へお引渡し完了したものをご紹介。

まずはカメラストラップ☆
DSC_0407_20121031224048.jpg

ぐぬぬ・・・ラッピング後の写真しかなかったぁぁぁ!
ちょっとわかりにくすぎますが、、、
ドットにレースの組み合わせ、色はおまかせというオーダーでした♡

表はナチュラルな生成り地にうっすら白ドット、に綿レースを重ねて
裏はプラムパープルに白ドット。
PENTAX k-rのオーダーカラーのボディ&グリップとの事で、
カメラのカラーリングにマッチしつつ、ぶつかり合わないように
シンプルかつパンチのある色を使いました。

最初にお作りした時、革に乗せたタグは違う物だったんですけど
かんた様にがっつりチョコかなんかをつけられてしまい。。。
(タグ部分だけだったのはもう奇跡)
付け直しするには革ごと外さねばならずちょっと苦労しました。
革はほどいても使い回しできないからねん(;;)

大変大変お待たせしてしまいましたが、無事お届けできてよかったー♪
短時間の井戸端でしたが(笑)お話も楽しくて、可愛らしい方でした♡
H様、これからもよろしくお願いしますねー!(*^m^*)


そしてお二人目、翌日にお届けして参りました。
が、ちょっと長くなってしまったので次の記事にします(笑)



おまけ☆
DSC_0554.jpg
カラスと交信中のかんた。

DSC_0501.jpg
柄違いだけどお揃いのカウチンであったか父娘。

紅葉の撮影、毎年楽しみにしてるんだけど、今年は全然ダメですわー!
気温が高かったせいなのかなかなか葉が色付かない。
と思ってたら急激に寒くなって紅葉しきる前に枯れてる、みたいな。。。

それなりにキレイではあるんだけど、物足りない秋でした。。。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://yumanma308.blog72.fc2.com/tb.php/314-26ffedce
トラックバック
コメント
どこから見ても既製品\(^o^)/ワー
デザインもさることながら、タグがまた可愛いですね(*´ω`*)

お揃いのカウチンも、もしかして手作り!?Σ(゜Д゜)
かゆんdot 2012.11.01 15:53 | 編集
そーんーなー!そんな嬉しいお言葉!ありがとうございます~~!!
タグが既製品マジックwなのですよね~。あるのとないのとじゃ
全然違いますもんね!

カウチンは本物の既製品(笑)でっす!
パパサイズのカウチンは鬼w
(新婚時代に編んだことありますけどね♡)
ゆまんまdot 2012.11.01 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。