--
--.--



2009
08.17

はっちゃけお盆休み*1

Category: yuma*
長いようで短かった旦那様のお盆休みが終了!
9日~16日の8日間、のんびりまったり遊びたおしました~

といっても私がまだ安定期に入っていない為、
遠出は断念してご近所をひたすら攻める日々でしたが(笑

とにかく7月はお天気の悪かった札幌。。。
お盆に賭けるしかない。の意気込みで計画していたのは
BBQとゆったん初水着&プール!! 
これだけ達成出来れば本望というささやかすぎる計画。
(旦那はとにかくこの1週間で3回は火おこししたいと熱望)

さて、達成できたのか?1週間を振り返ります(笑

8月9日(日) 晴れマーク
連休初日の華々しいスタートに、まずは一家で散髪と洒落込みました
すっきりしないとね♪(もうこの辺からすでに無計画スタート)

さっぱりした後はゆったんの従兄弟ちゃん達に会いに
義実家にお邪魔。

ゆったんと同い年の従兄弟くん、久々にあったら・・・デカイ!
前に会った時は変わらない、むしろゆったんの方ががっしりしてる
感じだったのに。。。さすが男の子です。

P8090603.jpg 8歳のお姉ちゃんはゆったんラブはーと
(後ろで私とお義母さんがキリマン談義中・・・)

庭のミニトマト大豊作ってことで、ゆったん初もぎにチャレンジ!
P8090643.jpg まるで新婚さん・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ P8090659.jpg

楽しそうにもいで・・・はい、もちろんそのまま食らいつく。
P8090615.jpg こっそり? P8090636.jpg 食べ放題・・・

トマトは好きなのか嫌いなのか。いまだに計り知れないゆったんの好み。
何個もバクバク食べたと思えば、次の日はべーっしちゃう感じで。。。
もうすでにトマトの良し悪しがわかるのかしら。(単に酸っぱいか甘いかの違い?)
ちなみに私は生トマトは食べれません(爆


お姉ちゃんがシャボン玉で遊び始めたら
P8090735.jpg デカーっ
二人とも興味シンシン
P8090696.jpg 同じポーズ♪可愛い~♪ 
二人をもっと楽しませたい一心で真剣にシャボン玉を吹く母・・・
P8090746.jpg もう必死(爆 
そんな私の姿はゆったんのツボだったらしく
P8090667.jpg ゆったんも一緒にフーフー♪

っか~!可愛い!頑張った甲斐あって癒されましたわ♪

そして本日のベストショットキラキラ
P8090703_convert_20090817161554.jpg
なんでしょう、このウルウルなせつなげな表情~  やられました!

そんなこんなで連休初日は終了☆
さーて明日は何しよっか~?と無計画なまま眠りについたのでした。。。

                                     (続く・笑


――――――――――――――――――――――――――――――
たまーに更新してます♪↓↓↓
『 FotoPus (写真コミュニティ フォトパス) 』

のんびり更新ですが「とろろん様」からお誘いを受け、
ランキングに参加しちゃいました!エヘ ↓↓↓
育児ブログ・ランキング よろしくど~ぞ~

ランキングサイトを立ち上げちゃうってすごい!
ご自身のブログでは子供達の大好きなお歌などのYouTube動画を
紹介して下さっています♪
「とろろん様」のブログはこちら↓↓↓ トラバさせて頂きました♪

本日から『育児ブログ・ランキング』オープンいたしました!!!
http://xn--qckyd1c085o3r3c.jp/
育児ブログを読むのが日課の管理人とろろんが、ブログを読む人・書く人にとって本当に便利なサイトを目指して作りました!みなさん、応援よろしくお願いします♪♪
私事ですが、先日第二子の女の子を出産しました^-^...
☆お知らせ☆


 
 







トラックバックURL
http://yumanma308.blog72.fc2.com/tb.php/9-d9f28652
トラックバック
コメント
やだ~
まだ1日目だけじゃないの~(笑
最後のゆったん写真がかわいいから許そう(爆


BBQも水着もどこにもないし・・・(笑
たなばた☆dot 2009.08.22 20:31 | 編集
おほほ~i-201
1日目から1週間たってしまいました。。。ヤベー!

はーゆったんが可愛くてよかった(笑

水着&BBQ、次に必ずアップしますので~(><)
ゆまんまdot 2009.08.24 19:15 | 編集
超可愛いんですけど♪
誘拐しに行くわw
チホ・・・コト、檸檬dot 2009.08.24 23:32 | 編集
おお~!ついに現れたか(笑
ようこそ~♪

更に可愛さ増してるでしょ?爆
誘拐覚悟で遊びに行くわ!
子フェネック達まだいるのかしら・・・
ゆまんまdot 2009.08.25 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
